UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

BF3 やってきました~

今日もBF3で遊んできました~
 
今日は新しくアンロックされたPP-19で遊んでみました。
PP-19は54発マガジンと高い連射速度を持ちP90と似ていますが
P90より反動が小さくクロスヘアも小さいので精密射撃がしやすいです。
しかし威力はP90の方が上らしく中距離ではあまりあてになりません。
 
まあカスタムはP90と同じくサプレッサー+レーザー。
それとKOBRAを付けて精密射撃能力も向上させています。
使い方は中距離では普通に精密射撃をして
近距離では腰だめでばら撒くというサブマシンガン特有の撃ち方ができます。
 
ちなみに最近の戦果は大体10kill/10Deathくらいです。
まあ戦車で暴れまわって12kill/1Deathだった時もありましたけどね。
でも基本的に白兵戦ならKDRは1程度が普通です。
逆に車両に乗れれば・・・まあ敵の強さにもよりますがKDRは高めになります。
ただ戦闘機の場合はKillもDeathも少ないのでスコアがかなり低くなります。
 
 
 
それと今日知ったんですが所属する陣営(US側・RU側)は自分で変更できるみたいですね。
分隊を見たりする画面で移動できるみたいです。まああんまり使うことはないと思いますけど。