UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

BF3 プレイしてきました~

まだお昼ですがBF3をプレイしてきました~
 
今日はM16A3とM4A1でプレイしました。
好きな武器ではあるのですがM16A3はFAMASやAEK-971、
M4A1はG36CやSCAR-Hに埋もれてあまり使ってませんでした。
 
今回はPP-19の経験からレーザーサイトが意外と有力であることが分かったので
ACOG+レーザーサイトで行きました。アンダーバレルに何もつけないのは見た目がいいと思うから。
以前まではACOG+サプレッサーだったのですが中距離専門みたいになってちょっと使いにくかったです・・・
なので近距離で強い腰だめ撃ちを強化するためにレーザーサイトを付けました。
 
使ってみた感想は・・・まあまあです。レーザーサイトを付けたので少しはマシになりましたが
さすがにSMGやドットサイトほどの精密性はないので近距離ではまあまあ強い程度。
でも敵をクロスヘアに入れて撃つだけで殺せるっていうのは十分強みになってると思います。
中距離ではACOGがあるので運が良ければ頭とかも狙えます。跳ね上がりも普通ですし。
 
 
 
ちなみに私の武器セットは
 
・ 近距離
FAMAS (ホログラフィック+フォアグリップ+サプレッサー)
G36C (ホログラフィック+サプレッサー)
SCAR-H (ホログラフィック)
PP-19 (KOBRA+サプレッサー+レーザーサイト)
M1014 (拡張マガジン+フレシェット弾)
・ 中距離
AEK-971 (サプレッサー)
M16A3 (ACOG+レーザーサイト)
M4A1 (ACOG+レーザーサイト)
M249 (バイポッド+拡張マガジン)
M60 (バイポッド)
SV98 (6xスコープ+バイポッド)
M39EMR (ACOG+バイポッド+サプレッサー)
AS VAL
 
まあこんな感じです。長距離用の武器は基本的にないです。
突撃兵・工兵・援護兵は従軍星章貰ったんですが偵察兵がさっぱり・・・
なので偵察兵の武器がまだSV98とM39EMRしかないです。