UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

BF3 プレイするぞ~

今日も疲れたな・・・ああ遊び足りない・・・
 
ということで今日もBF3でどんどん遊びましょう。
昼寝していたので寝るのは3時辺りでもOK。
 
やっぱり白兵戦にはいつもの突撃兵がいいです。
銃はAEK-971かFAMAS辺り。どちらも近・中距離をカバーできる命中精度と発射速度を備えます。
AEK-971はカスタムなしでもアイアンサイトや基本性能が優秀なので使いやすく、
FAMASはホログラフィック+フォアグリップ+サプレッサーで非常に使いやすくなります。
 
 
 
でもやっぱり戦車とか戦闘機にも乗りたいな~