UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

BF3 プレイしてきます~

今日もBF3
 
最近はKH2002を使ってます。あんまり人気ないみたいですが
使ってみると命中精度が非常に高いのでPSO-1と組み合わせると
かなりよく当たるので中距離ではほぼ無敵です。
またレーザーサイトを付けると近距離にもある程度強くなります。
ちなみに使った感じはCOD:MW2のFAMASに似てます。
 
連射速度の割には反動が小さいという点ではFAMASと同じくらい強いのですが
あまりゲームに出てこない銃だからなのかあんまり使ってる人は少ないです。
 
 
 
キル数はまちまちですが中距離戦が多いと10killくらいは取れます。
キルを取るのは 照準⇒3回~4回トリガー(=9~12発Hit)⇒キル と簡単。
近距離ではレーザーサイトとクロスヘアで適当に照準して撃ちまくるだけです。
まあ近距離で打ち勝てるかどうかは五分五分ってところですがね。