UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

BF3 P90使ってみた~

BF3でP90を使ってみました。
 
P90は命中精度が高く、連射速度とマガジンの装弾数で非常に突出した性能を持ちます。
しかし仮にもPDWなのでアサルトライフルと正面から撃ち合った場合負けやすいと思われます。
なおPDWなので全兵科で使用可能です。
 
で、今回はちょっと特殊な使い方をしてみました。
いつもは基本的にアイアンサイトや光学照準器を使って精密射撃をしていますが
P90はレーザーサイトを装備した際の腰だめ撃ち精度が非常に高く、
さらに装弾数の多さで他の武器より長く撃ち続けることが可能なので腰だめ撃ちを基本に使ってます。
 
腰だめ撃ちは当たりにくいイメージがありますがP90の場合はかなり当たりやすいので
クロスヘアの中央辺りやレーザー照射先辺りに敵兵を入れて撃ちまくれば20~30発で大体倒せます。
クロスヘアが出ない試合ではレーザーが頼りになりますが慣れると中距離でも当てられます。
また動きながら撃ったりするのも楽なのでスピーディーに戦うこともできます。