UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

BF3 プレイ中~

もう・・・話題がない・・・
 
実はBF3を結構やってるんですが・・・
やはり周りのクロスボウ組(DLC:EndGame導入で追加)に比べて
未だにSCAR-Lを最新の銃として振り回している私は時代遅れというか・・・
 
でも知らない間にUMP-45があんなに強くなっていたとは・・・
昔は低反動低連射の初心者向けだったというのに今では低反動大威力。
最大ダメージ34とか・・・あの安定性なら近距離ほぼ最強。
ホロ+ライト+サプレッサーで見た目も安定。音も小さいし。
 
そういえばFAMASを最近使ってないな・・・
最初期は超安定銃、補正後は暴れ馬、今はどうなんだろう?
ウサフラも昔は強かったけど今では連射速度も威力も下がって・・・
まあバランスが良くなったってことか。
今では懐かしいばかり・・・
 
 
 
なお現在はSCAR-L(ホロ+ライト)+M26DARTを使用中。
安定感のあるSCAR-Lとアンダーバレルショットガンでガツガツ食える。
走ってる敵にも簡単にあたるし、突っ込んでくる敵は一発で倒せる。