UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

BF3 プレイ~

今回は久しぶりにBF3の話題。
 
最近はあんまり戦闘工兵やらずに突撃兵や狙撃兵をやってます。
え?援護兵?・・・そういえばいつの間にかやらなくなりました。
まあ今回は突撃兵と狙撃兵の話をしましょう。
 
アサルトライフルは近距離~準長距離まで使える万能武器。
特にAEK-971は跳ね上がりが小さく、射撃レートが高いという優れもの。
X3.4とフォアグリップを付ければ簡単に中距離戦で勝てます。
同種類のF2000は射撃レートが高いものの準長距離で使うのは難しい銃。
しかし高いレートにより近距離での火力は非常に高いため
ホログラフィックを付けて準中距離戦闘などに使うと優位になれます。
 
スナイパーライフルはご存じのとおり中距離~遠距離で使用する武器。
もちろん隠れて後方支援してもいいのですがなかなかうまくいかない。
そこでACOG付きのM39を中距離で使用すると非常に効果的。
中距離戦闘に向いているACOGにより簡単に中距離戦が行えます。
ヘッドショットが理想的ですが胴撃ちでも3発で倒せますから
突撃兵に紛れて突撃することも、見方を後方支援することもできます。
 
 
 
おっとそろそろ夕飯か。それではまた。