UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

MoH:ABの「高射砲塔(ハード)」攻略終わりました・・・
パンツァーシュレックマンを狙撃、MG42野郎には制圧射撃、StG44には精密射撃・・・
いろいろ大変でしたが結局1~2度しか死なずにクリアできました。
もちろん結果は・・・★★★★★(最高評価)。これで思い残りはない・・・
まあ青銅星章と銀星章がないせいで特典のいくつかがまだロックされてますが・・・
でもあれは条件がめんどくさいからなぁ。まあ機会があればやろう。
 
 
 
そういえばAmazonで2つ持っておくと良いことありそうな小物を見つけました。
 CrossFireケーブル単体。FPCかFFCっぽいですね。
 実際に折り曲げにはかなり強いようです。
 1~2個持っておくと便利かも?
 SamSungのロゴ入りmicroSD⇒SDカードアダプタ。
 別にSamSungファンというわけではありませんがおもしろいです。
 なんかロゴ入ってるとプレミア感出るでしょう?
 
何かの機会に買ってみたいです。