UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

2013年がようやく始まったと思ったらもう2月。
 
そういえば夏までに冷却能力強化しとかなきゃなぁ。
まあ別に間に合わなくても焼死はしませんけどね。
仮にも良エアフローを目指して組んであるので。
 
ああ新規LAN計画もあったか・・・
年末までにとはいえ少しは考えとかなきゃなぁ・・・
 
 
 
ところでhttp://ascii.jp/elem/000/000/761/761546/で紹介されてるケース、
これ結構いいですよね。なかなか好みの外見。なかなか大きいですし。
なんというか・・・T33-BをワンボックスとすればこれはSUVみたいな?
ガタイが良いしなんというかずっしりした感じがする。
まあお金ないし置き場所も無いので買いませんけどね。
 
 
 
さて今日の最後はMoH:ABの攻略でしめるか。
青銅星章と銀星章を取りに行く。簡単そうなのでMP40+G43でOK。
 
しかしこのゲームのC-47の音声は実際に戦闘で使用された機体から収録されたそうです。
特典映像でバッチリ写ってました。C-47意外と小さいような・・・まあ古いからあんなもんか。
銃火器の収録も特典映像にありました。FLAKとかMG42もちゃんと本物の音なのか・・・
いろいろこだわった部分とか分かるので楽しいです。
 
ちなみに作中で出てくる「88」というのは8.8cm対空砲のことだったようです。
榴弾砲迫撃砲にも見えるのですが・・・88mmもあればそうなるか。
BMP-1の主砲も確か同じくらいだったはず・・・