UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

XBOX360Arcade アップデートしてきました~

最近XBOX360がアップデートしたと聞いたので
早速私のXBOX360 Arcadeをアップデートさせてきました。
 
話に聞いていた通りダッシュボードがかなり変わってました。
簡単に言うと各項目が簡素化・小型化されて情報量が減りました。
デザイン的になんとなく次のWindowsOSであるWindows8っぽくしたのかな~とも思います。
Windows8で搭載すると発表されているタイル式の項目になっているので。
しかしあれはコントローラーで操作するよりタッチ操作のほうがよさそうです。
操作性で言えば従来のもののほうがよかったような気もしますし・・・
 
 
 
それとXBOX360はインターネット接続するとメディア機器と認識されるようです。
イメージ 1
 
 
 
Windows7Professional
ネットワーク画面