UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

新プロフィール画像~ (第五期)

なんか今のプロフィール画像が気に入らないから新しいの作ってきたぞ!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~今日になって「そういえば自作PCにも暗い場所で撮った写真があったな」と思い出し、
前回作った素材や構成を引き継いで作りました。
今回は1600×1600px(1:1)の正方形に成形してます。
多分ですがプロフィール画像にはこれがいいと思います。
 
なお今回はちょっと方針を変えて文字を増やしました。
左上にちょろっと搭載パーツの名前を入れてます。
穴埋め役なので名前を連ねただけという仕事の粗さ・・・
でもあんまり詳細に書くと穴埋めどころか写真が埋まってしまうので・・・
 
 
 
■素材
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあもとは右側にPS3XBOX360が写ってたんですがWin7Uの画像を入れたり、
1:1の画像にするといった操作により枠外に消えました。
それに全体的に暗い画像を作るのに白いXBOX360はちょっと・・・