UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

MSE拘置所に留学生だ!

ついに来たか!
 
 
今日は新しくウイルス君×1が留学しに来てくれたぞ!
引っ越しのため接続中の外付HDDにいる情報垂れ流しが大得意のスパイだ!
彼は誤検知で捕まった「デデフラグ」とは違って何なのか分からんから皆、仲良くしてやってくれ!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで最強☆MSE拘置所の学徒が増えたぞ!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいぞいいぞ、我が拘置所はどんな種類の学徒でもウェルカムだ。
ただしMSEでは収まりきれないスーパーエリートはダメだ。MSE教官が殺られちまうからな。
 
 
そうそう、留学生のスパイウェア君にはmicrosoftに紹介状を書いてあげたぞ。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかすると将来的には世界中のMSE拘置所が君を確保してくれるかもしれないんだ!
ほら喜べ!ハハハ!
 
 
 
■MicrosoftSecurityEssentials (無料 / Windows用)
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WindowsOSをお使いでウイルス対策ソフトをお持ちでない場合は
WindowsUpdateから無料で入手、不定期的なアップデートを受けることができます。
フリーソフトの「デデフラグ」を誤検知するのはご愛嬌です。
 
 
 
 
 
ちなみに今回の新ウイルス、アレはWindows98SEの入ってるHDDから検出されました。
誤検知なのか時代を超えて蘇った骨董品ウイルスなのかは分かりません。
今のところは放置中。どうせ元のM4/707に移せばオフラインになります。
それに妙にいじってWin98SEが逝ったら困りますし・・・