UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

バスに乗りました~

今日は天神に行くためバスに乗りました。
その時に運よく最前列左側に座れたので運転手の動きを少し見てみました。
 
 
まずシフトレバーのところを見てみました。
中央はパーキング、上が1速、下が2速、右上が3速、右下が4速のようです。
シフトチェンジはバスの仕様なのか1速が非常に短く、2速はギリギリまで使い、
3速は2速に比べてまだ余裕がありそうなところで4速に変えていました。
それと4速から3速を通らず2速にしたり、4速から直接パーキングにしたりしてました。
 
次に運転席のランプを見てみました。
運転手の正面左側にある2つ並んでいる赤ランプは
左は出口が開いているときに、右は入口が開いているときに点灯するようです。
 
それと今日の運転手は焦っているのか停車中に貧乏ゆすりとかしてました。
 
バスのタイヤがマンホールの上を通過するとかなり揺れるようです。