UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2011-08-18から1日間の記事一覧

自由工作・キャタピラ 01

そういえば安いラジコンのキャタピラってなんか微妙ですよね。 なぜなら戦車などのキャタピラは誘導輪などを除いて動くから(らしい)です。 要するに完全に固定されているのは最前と最後の2輪(左右合わせて四輪)くらいで、 残りの車輪はキャタピラを地面に接…

バスに乗りました~

今日は天神に行くためバスに乗りました。 その時に運よく最前列左側に座れたので運転手の動きを少し見てみました。 まずシフトレバーのところを見てみました。 中央はパーキング、上が1速、下が2速、右上が3速、右下が4速のようです。 シフトチェンジはバス…

運動会

今年の体育会は病欠で出られませんでした。 少し数年前にひどい目にあったのを思い出しました。 数年前のこと。私は走るのが早いので200M走に出ていました。 私は最後のコーナーを2位で走っていました。 しかし突然3位がタックルしてきて私はこけました。 ゴ…

今年も修学旅行がある・・・

今年も修学旅行がありますが・・・正直私は行きたくないです。 この家や家族と別れ、牢獄のような修学旅行先で働かせられ・・・ 修学旅行ってなんのためにあるんだっけ・・・? 去年の修学旅行はひどかったです。 修学旅行先は(不謹慎ですが)仮設住宅並みに…