UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

運動会

今年の体育会は病欠で出られませんでした。
少し数年前にひどい目にあったのを思い出しました。
 
 
数年前のこと。私は走るのが早いので200M走に出ていました。
私は最後のコーナーを2位で走っていました。
しかし突然3位がタックルしてきて私はこけました。
ゴールまではなんとかたどり着いたのですが・・・
左足の膝。ここの皮どころか肉まで削れていました。
数mm削れてたのですが痛みよりもショックの方が強く、
自力で水道まで歩いて、傷口を洗いました。
その後まもなく家族に付き添われて車に乗って帰宅しました。
 
傷は深かったので夏休みが終わるまで治療を続けました。
まあ縫うことも検討されるほどのケガだったので当然でしょう。
ちなみに今では傷の部分が少し盛り上がっています。