UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

私の父は数年前に私の兄弟とケンカした際に片耳の聴力を失っています。
些細なことでいつもいつも喧嘩をしていたからこんな悲劇が起こってしまいました。
それでも私の兄弟は未だに両親とケンカしています。
また大けがをさせるようなことがあったら・・・
家族仲良し、とは行かなくなってしまうでしょうね・・・
 
 
 
私も相手に大けがをさせてしまったことがあります。
私が小学生の低学年の時に同級生がプラスティック製のたるに入って、
「倒してくれ」と言ったので倒したところ倒れ方が悪かったらしく彼の前歯が欠けてしまいました。
私がくだらない悪ふざけに付き合わずに注意していればこんなことにはならなかったでしょう・・・
彼はやんちゃで時には耳を縫うほどの大けがをするようなこともありました。
それを分かっていながらこんな大けがをさせてしまいました・・・
本当に申し訳ないです。ごめんなさい。