UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2011-08-17から1日間の記事一覧

ACE6プレイ中

もうすぐACE:AHが発売になるのでACE6をプレイしてます。 昨日はHARDモードでキャンペーンクリアしてCFA-44とやらを入手しました。 今日はエクストラモードで進めていきたいと思います。 シャムロックはSAAMを装備させて敵機に攻撃指示を出すとかなりの確率…

愚痴

私はいままで様々な生き物の死を見ました。 弱った子猫が弱り果てて死んだことも、寿命や病気で金魚が死んだこともありました。 数年前のこと。親が道に捨てられていたまだとても小さな子猫を2匹拾ってきました。 2匹ともメスで親猫は近くにおらず、道の路肩…

愚痴

私の父は数年前に私の兄弟とケンカした際に片耳の聴力を失っています。 些細なことでいつもいつも喧嘩をしていたからこんな悲劇が起こってしまいました。 それでも私の兄弟は未だに両親とケンカしています。 また大けがをさせるようなことがあったら・・・ …

次期無線LAN親機導入計画 04

無線LAN親機(WZR-HP-G302H/U)が就役すると接続構成や機器の位置が大きく変わります。 なので今回は将来的な構成や機器の位置を考えていきましょう。 まず現在の構成はこうなっています ⇒モデム =⇒スイッチングハブ ==⇒FMV DeskPower M4/707 ==⇒Satellit…