UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

A列車で行こう7 ベンチマークテストしてきました

A列車で行こう7のベンチマークテストをしてきました~
 
イメージ 1
■テスト環境
CPU : Intel Core i7-2640M (2.80GHz)
DRAM : DDR3/1333MHz-4GB ×2
VRAM : 1,696MB
SSD : 256GB-SATA 2.5inch
電源 : バッテリー/PC FullPower
 
■結果
最大fps・・・48.54fps
平均fps・・・31.51fps
最低fps・・・17.50fps
たまにカクカクにはなりますがフリーズや動画にならなかったりはしませんでした。
CPUも余裕がある感じで使用頻度は30%程度で安定していました。
結果の画面にもある通り、プレイに支障はほぼないと言っても過言ではないでしょう。
省電力を少々使っている電源プランの「バランス」でプレイするのは無理がありますが
省電力を完全にOFFにした動画変換用のPC FullPowerのプランがあるので問題ありません。
 
ではA列車で行こう7の購入は明日にしますね。