UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

買い物行ってきました~

買い物行ってきました。あー疲れた・・・
 
今日は風が強いんですよね~・・・ああこれフラグでした。
レジで金を吹っ飛ばされた人がいましたよ。もちろん拾って渡しました。
しかし私の前で袋に詰めていた人と後ろに並んでいた人は無視してました。
少し前のドラマ「相棒」で殺されたカメラマンが撮ってた写真を思い出しました。
あの集団心理で人が多くいると自分から動こうとしなくなるってやつです。
本当にあるんですね・・・
 
その後は店を出てから倒れてる自転車を直して帰りました。
いつ自分が助けられる側になるか分からないので運があるうちに早く帰ろうと。
家にいれば悪いことといっても大したことではないでしょうし。
 
しかしこれを書いている途中に今日も4:44に時計を見てしまった・・・
いったいどんな悪いことが起こるのか楽しみだなぁ。
きっと今年は大凶!来年こそは大吉がいいな!
 
 
 
・ 買ってきたもの
ヘッドホン(1つ) : 1380円
単一電池(8本) : 800円
単三電池(20本) : 500円