UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

買い物行ってきます~

ヘッドホン大破!修復不能
 
やばいやばい。ヘッドホンの耳にかける部分が折れた・・・
あのタイプのヘッドホンはいつもここが壊れるんだよね。
とりあえずこれがないと音を聞けないので買ってきます。
あと単一電池を8本、単三電池を4~20本。
 
今回は家から約2~4km離れた位置にあるTSUTAYAにヘッドホンを
家から1~2km離れた位置にあるMr.MAXに電池を買いに行きましょう。
それぞれ方向が真逆なのでちょっと時間がかかるかも。
 
移動はBDにデータを移動し始めてから。
帰ってくるころには10GBくらい書き込まれてるでしょう。
 
 
 
それでは準備開始。