UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

近況報告

記事を書く書くと言っておきながらこの更新。少し申し訳ない気がします。
 
新PC、新ヘッドホン を紹介したいのですが・・・写真撮ってないので待機中。
正確に言うと新PCの方は写真撮ったんですがどうにも写りが・・・orz
これでいいのかなーと悩むうちに時間だけが過ぎました。
 
新ヘッドホンの方はまだ慣れてないので音質の評価ができないです。
しかも右耳難聴の疑惑。前々から気にはなってたんですが・・・
もしかしたら中耳炎を治す際に鼓膜に穴をあけた影響かも・・・?
まあイコライザでなんとかなりますけどね。+1~+2くらいでちょうど真ん中に来ます。
 
 
 
んー日曜日だから記事書きも頑張りたいーけどHDDの整理間に合わないー・・・orz
全自動でリネーム&再分類&出所確認してくれるHDDがあればなぁ・・・
 
というかHGSTの2.5inchがどうにもおかしい。クリック音がする。
しかも認識できなかったり、途中で認識できなくなったり・・・これはヤバイ。
返品するにも調査&データ移動が必要だし、代替HDDを買うにもお金がない。
もうどうしようもないか・・・?
 
ついでにR731の矢印(↓)キーのパンタグラフが折れた模様。
キートップの左側を押さないと反応しません。右側を押した際の反発も明らかに変です。
う・・・いろいろ壊れるのは困る・・・
よく見たら木くず(?)が挟まってたゾ。エアダスター吹いて飛ばしたら直ったゾ。