UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ほぼ1ヶ月ぶりに

センター試験対策で忙しかったので投稿してませんでした(受験生)

東進のセンター本番レベル模試やったら惨敗してちょっと落胆。
でも、おかげで自分の怠惰な姿勢とセンター対策の重要性を見つめ直す絶好の機会になりました。
詳細は後日発表するでしょう。偏差値30台の高校では最高クラスの得点です。(お察しください)

それと漢検準2級は180点にて合格。これも後日詳細を発表予定。
まあ漢字はこれで概ね問題ない感じです。そもそも漢字にだけ注力しても・・・
【検定資格連合艦隊漢検準2級・数検準2級+2級1次・英検準2級・危険物乙4】
2級がいないのは寂しいなぁ。しかも推薦の小論文に自信がない。だめだこりゃ。
TOEICマン&2級持ちの眩さに霞む・・・推薦の道に光は差さぬと思われ。



さらにPCが2台増えました。UMPCが増えるよ!やったねAtom
しかし写真撮ってないので紹介記事は未完成。いつになるかな・・・

記事をまともに書かない影響でタイピングも遅くなってきたし、いろいろ書きたいところ。
化学の有機化合物&高分子化合物が終わったら一気にぶちまけようかな~?
(未履修のおかげで模試の大問0点×2を出しました・・・でも偏差値45キープ)

というか福岡大学って難関私大じゃないんですね。
福岡県の中では屈指の有名マンモス校なのですが・・・
やはり九州はレベルが低い説の信憑性は疑いようがないのでしょうか・・・
国立大学も九州大学以外がちょっとね・・・(琉球・長崎・宮崎)