UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

冬休み

ついに冬休み来たぞー!ヤッホー!
 
・・・と普通は喜ぶと思うが私はそう簡単に喜ぶことはできない。
元来、冬休みとは冬の特に寒い時期は暖房のない学校で勉強するより
暖房のある家で勉強するための期間であり決してただの休日ではない。
と聞いたことがある。本当かどうかは知らない。
まあとにかく宿題が多い。浮かれて遊びほうけていると冬なだけに顔が真っ青になってしまう(笑)
 
さらに金欠・ウイルス対策無線LANなどの事情・用事もある。
うかつに金を使うこともできないしやることも多い。
 
 
 
あーでも宿題やりたくないなー