UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

艦これLAWSONキャンペーン2018秋 参加忘れ

9月にあるとは聞いていたんですが、まさかのチャックミスで買い回りに出られませんでした。
何の成果も得られませんでしたぁああ!!

とりあえずPontaカードの予約(9/18~)だけはやっておきます・・・
いやーしかし掛け軸は欲しかったな・・・ヤフオクに行くか。



というか最近は私生活全般において活発性を失っている。端的に言うと何もしていない状況。
24時間が4時間に減ったように過ぎているので、1日分の活動に6日を費やしている。
この状況は非常によくないため、今後は趣味でもスキルアップでも何でもいいので活発化したい。
特に”カネの要らない活動”で・・・

よし!じゃあ気合入れて行こう!
最近はガス在庫がダブついてるからエアガンでもドンドン遊ぼう。
艦これグッズについては近いうちにヤフオクで取り返しておく。
こういうときに落ち込んでいるとハマるので前だけ見ておこう。