UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

マルシン製Cz75用シルバーカート 予約始まる、ほか

標準添付は純金メッキ仕様でしたが、新たにシルバーメッキ仕様のカートリッジも発売のようです。

エアガン.jp/[マルシン] Cz75 カートリッジ排莢タイプ 6mmBB仕様 スペアカートリッジ10発セット 【シルバー】

んー個人的には飛びが良すぎて困ってるので金属製カートが欲しいんですけど・・・
まあとにかく1袋(10発)は買っておこうと思いますが、金銭面で問題があるので
いくつ買うかはもう少し考えたいと思います。

なお、ゴールド(標準添付品?)も同時発売のようです。
エアガン.jp/[マルシン] Cz75 カートリッジ排莢タイプ 6mmBB仕様 スペアカートリッジ10発セット 【ゴールド】

なぜかゴールド1,380円に対してシルバー1,560円で、
ゴールドの方が180円安いという状況です。(値段はいずれも今日時点)
なお、入荷予定はゴールド・シルバーとも8月頃とのことです。
マルシン製の予約商品としてはだいぶ早い時期の入荷予定ですね。



あと、例の 「 RARE ARMS KAC SR-762 」 がとうとう入荷してました。
エアガン.jp/[RARE ARMS] KAC SR-762 ライブカート CO2ガスブローバック

新品153,900円(今日時点)・・・スゴい。
最近は海外メーカーも良いモノ作りますからねー。それにしてもスゴい値段ですが。
RealSword製SVDというヤフオクで高級車状態のモンスターもありますが、
アレはスチール外装でかなり良い感じだと聞いています。(でも電動なの・・・)

このままだとトイガン市場も産業の空洞化待ったなしなのかなぁ。
でも未だにDualMaxiのコピー品は見たことないのでマルシン頑張って!