UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

マルシン製Cz75 ブラックHWが発売(2018)

昨日29日、予約していた 「 マルシン工業 Cz75 DualMaxi ブラックHW 」 について、
Airgun.jpより7月2日に入荷予定であるとの連絡を受けました。
ATM手数料の関係で支払いは7月2日午前に予定しています。

コレですねコレ。在庫分は既に並べられたようです。
・ 『エアガン.jp/[マルシン] Cz75 カートリッジ排莢タイプ ガスブローバック ブラックABS 6mmBB仕様
・ 『エアガン.jp/[マルシン] Cz75 カートリッジ排莢タイプ ガスブローバック WディープブラックABS 6mmBB仕様
・ 『エアガン.jp/[マルシン] Cz75 カートリッジ排莢タイプ ガスブローバック ブラックHW 6mmBB仕様

5月の発売予定から遅れること約2ヶ月。
先行発売のブラックABSに加えて、WディープブラックABSとブラックHWも発売となりました。

DualMaxiシリーズ自体が久々の再販ですが、今回の2018モデルでは、
・ 初速20%アップ (メーカー発表)
・ 金メッキ・プラスティック製カートリッジ採用
といった改良が施され、ブラックHWモデルは今回が初生産となります。
( シルバーABS、WディープブラックABS も初生産かな? )



んーついに発売ですねーCz75
正直Cz75自体に思い入れはないんですが、プラカートのオートマチックということで、
排莢ギミックの方をガッツリ堪能したいと思います。カートはスペア含め30発! 飛ばしまくりOK!
まあ部屋が狭いので実際にライブカートモデルを使っててカートを無くしたことはないんですけどね。

しかし、前日に萌えグッズを購入したせいでジャパンネット銀行にカネが入ってないし、
土日はメインバンク(笑)がATM手数料をくすねるので月曜日に早起きしようと思います。
預金保険ができてもATM手数料で Bank run しなくてはいけない、これいかに。
午前中の振込みでうまくいけば即日出荷かもしれないそうです。運気を高めよう(提案)

ところで請求額と商品ページの価格を見比べて分かったんですが、
やっぱり事前に予約を入れておいた方がいくらか安く売ってもらえてるみたいです。
カネを出さずして割引計算してもらえるというのは軽く錬金術なので活用しましょう。
クレジットカード会社のポイント還元や振込み手数料を差し引いてもまだ得ですからね。



ここまでの記事
マルシン DualMaxi Cz75 2018年5月頃復活へ
マルシン製Cz75 DualMaxi 発売は間近(2018)
マルシン製Cz75 ブラックABSが先行発売(2018)

Kar98K(2018年)のときもそうでしたが、最近のマルシンは
一部のバリエーションを先に発射してくることがあるようです。
予約したバリエーションによっては ”自分の予約分だけまだなの!?” となるかもしれませんが、
少し様子をうかがってみることも必要かと思います。いやー私も本当にビビりましたけどねKar98Kのときは。