UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

マルシン製Cz75 ブラックABSが先行発売(2018)

昨日21日、5月発売予定となっていたライブカート式ガスブローバックガン
マルシン工業 Cz75 DualMaxi 」 のうち、ブラックABSモデルが先行発売となりました。

エアガン.jp/[マルシン] Cz75 カートリッジ排莢タイプ ガスブローバック ブラックABS 6mmBB仕様

今回は何挺か入荷して、結構多いなーと思ってたんですが、入荷翌日の本日売り切れに。
(ライブカート式が)やっぱ好きなんすね~
スペアマガジンとスペアカートリッジについても同時に入荷してました。

なお、私の予約しているブラックHWモデルについては現時点で入荷連絡はありません。
カネはなんとか用意できるので、早めの入荷に期待したいところですね。
というか早くしないと定期試験とインターンTOEICで忙しくなるから・・・(3年並感)



ところでSHAFTTEN君・・・
私が少し前に予約したBlu-rayの特典がひとつまだ届いていないような気がするんだがどうなのかね。
いつの間にか「5月中旬に別送」⇒「6月に別送」というサイレントチェンジまで行ってしまったようだが。
打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか? <完全生産限定版 Blu-ray>

遅延したんだから艦これ改のときみたいに特典増やせ(クレーマー)
いやマジでクリアファイルでも追加で付けてくれたら神なんだけどなぁ。