UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

マルシン情報更新、ほか

M586&686 ガスタイプ 登場!! – マルシン工業株式会社 – MARUSHIN
ちょっとコーヒータイム 1 – マルシン工業株式会社 – MARUSHIN
CZ 現る。これはもう超リアル!! – マルシン工業株式会社 – MARUSHIN

まるで休止火山のごとく急に活発化しましたねーマルシンニュース。
Cz75はWディープブラックとシルバーが少数生産されるとのことです。
私は機会に恵まれぬまま資金不足に陥り追加予約不能、ブラックHWのみの予約となりました。
シルバーのCz75はKSC製を買うか(裏切り)

今日はチーフスペシャルも予約開始になってましたが。
エアガン.jp/[マルシン] S&W M36/60 チーフスペシャル 6mmXカートリッジ 【2インチ/プラグリップ仕様】
エアガン.jp/[マルシン] S&W M36/60 チーフスペシャル 6mmXカートリッジ 【2インチ/木製グリップ仕様】
エアガン.jp/[マルシン] S&W M36/60 チーフスペシャル 6mmXカートリッジ 【3インチ/プラグリップ仕様】
エアガン.jp/[マルシン] S&W M36/60 チーフスペシャル 6mmXカートリッジ 【3インチ/木製グリップ仕様】

バリエーション多すぎて価格情報をすべて載せることは困難です・・・
各モデルは、ブラックABS、WディープブラックABS、ブラックHW、シルバーABS、この4種です。
木製グリップだけの販売もあるようです。税込4,580円(送料手数料別)。2018,06,14現在。

いやーそれにしても最近のマルシンすごくないですか?
予約受付中のマルシン製品をみてみたら、コンストリクター、ピースメーカー、レイジングブルCO2、
COP357、M1カービンEXB2、Cz75、チーフスペシャル、・・・時期は少しずつずらしてありますがいっぱいです。
マルシン火山大噴火でしょうか? 再販商品が火砕流のごとく小売店に押し寄せます。



最近はちょっとジオシティーズhttp://www.geocities.jp/btr_110/index.html)で
遊びまくってて、このブログを数日間放置してました。

いやーやっぱりHTMLをちょっとずつ作って手直しして・・・というのは妙にハマりますね。
スマートフォン用表示はないんですが、代わりに体裁がなるべく崩れないようにしたり・・・
Windows10 Mobile かiOSであれば、フォントを除けばPCと同様に表示されると思います。
Androidは崩れるかもしれないけどめんどくさい現在調査中です。(調査してるとは言ってない)

ブログ記事は何も書いていませんでしたが、何も起こっていなかったわけではないです。
変なデジコン部品(お察し)を買おうと思って競り負けるとか、萌えグッズでもなお競り負けるとか、
福岡大学の大一記念会堂が取り壊されてるとか、健康診断で視力0.4とか、・・・
しかしネガティブなニュースは(脳内)検閲に引っかかって出しづらいのです。