UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ジオシティーズでホームページ作りました

なんか暇だったのでジオシティーズで開設しました。

ホーム - UAP14475の雑多な保管庫たち

んーなんか早速迷走しそうなんですが、とりあえずいくらかページ作りました。
基本的にはブログに投稿した記事のベスト盤みたいにする予定です。
トイガン保管庫第一弾はハドソントカレフです。

ハドソン産業 Tokarev TT-33 シルバーABS - UAP14475の雑多な保管庫たち

んー見事にブログ記事の寄せ集めです。
ブログだと情報が細切れになるからって集めたら今度は重要な部分まで端折られてる感が・・・
というか写真不足で若干地味ですね。もっとカメラ使いましょうね~。
画像は横740pxで表示してます。このブログはたしか横560pxなので大き目サイズです。
ただ、画像自体は同じなので精細になるとかはないですね。

トイガン保管庫のページは主に以下の9点を取り上げます。
・ 概要
・ 外装
・ 作動
・ 弾速
・ ブローバックエンジン
・ サイトビュー
・ カスタム
・ 修理
・ ブログへのリンク


で、このページ構成はあっちにも書いてある通り、福岡大学の講義で作ったやつです。
なかなか頑張って作ったのでそのまんま流用してます。キレイじゃない?
手打ちだから結構めんどくさいとか前時代的とかありますけどね・・・