UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Surfaceがやってきた

ハイブランドタブレット

f:id:UAP14475:20210930223134j:plain:w600

Surface3買っちゃいましたー! 中古ですが状態は良好。約15,000円。
まだまだテスト・ドライブの段階ですが、コンポーネントもパフォーマンスも素晴らしい。
チャチなWindowsタブレットとは一味違いますね。値段も一味違ったようですが(発売当時約10万円)

ところで先日帰国した小室圭さんがMicrosoftの何かを空港で抱えていたような気がするんですが、
やっぱりデキる男に似合うハイブランドなマシンはSurfaceだってことなんですかね?
まあ私もそうなんですけどね。 ←は?(威圧)

なお、ブログ更新を2か月もサボっていたのはSurfaceのせいではありません(白状)





■画像保管庫 (※予告なく変更する可能性があります)
  ・ 「 MS・Surface3 - UAP14475 の画像資料庫

■撮影機材
Canon IXY DIGITAL 50
Surfaceが映える角度ってどこなんでしょう・・・?
とりあえずSurface3の特徴であるmicro-Bコネクタが写るようにしてみましたが・・・。
以下、余った画像です。
f:id:UAP14475:20210930223122j:plain:w98 f:id:UAP14475:20210930223144j:plain:w98