UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

福岡大学 成績発表2017後期

本日12:00より、在学生・商学部向けの成績発表が行われました。

結果、すべての単位を修得することができました。
点数は69~98点、GPAは2.7程度でした。

前期のGPAが3.3程度であったため、0.6の低下となっています。
商学部第二部(1年次)からのGPA変遷は、
・ 3.7(一前) ⇒ 3.8(一後) ⇒ 3.3(二前) ⇒ 2.7(二後)
 となっています。



会社簿記も良い点でしたし、単位を落とすこともなかったので、
とりあえずは安心できる結果となりました。
しかし、GPAの低下は気になるところです。
昼間部ゴールという不名誉な結末を迎えぬよう、努力しましょう。

また、19日には日商簿記検定の結果発表があります。
自信はありますが、やはり結果を見るまでは不安なところもあります。