UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

福岡大学 成績発表2018前期

世はまさに、大落第時代!!!

・・・と、覚悟を決めていましたが、点数不足で落とした単位は2単位1科目のみ。
国際協力論Aが50点でした。小テストも本テストもうまくいきませんでした。当然の落第ですね。(あっさり)
他の科目もマトモに出席してないとかで”終わった!”と思ったんですが慈悲深い結果でした。
私は生かされているんだと、福岡大学の成績表を見ていつも思います。
これは今後にとって重大な気づきでしょう。

で、GPAは商学部に転部してからは常に下落し続けていますが、
今回とうとう2.00を切りました。これはマズイ。自分が不誠実な人間である証拠が一つ増えてしまった。
まあ本当の意味で常に誠実な人が就職するのは、常に誠実にされ続けるとこだと思いますけどね・・・(強がり)

■GPA変遷
・ 3.7(一前)
・ 3.8(一後)
・ 3.3(二前)
・ 2.7(二後)
・ 1.9(三前)

このペースだと4年生で・・・あっ(察し)

なお、今回の最高得点は90点でした。
点数的にイマイチうまくいってない科目が多いです。自分でもどこが悪かったのか分かりません。
放棄も4単位2科目あります。まあコレは撤回しようとしたら拒まれたので仕方ないと考えてます。



3年後期で110単位くらい取れてると楽だと思いますが、さてどうでしょう。