UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

予約完了:劇場版SAO(初回生産Blu-ray)

予約開始されたと聞いて。

■候補
・ ANIPLEX+
Amazon
アニメイト
Loppi
TSUTAYA
タワーレコード

最後の最後で ANIPLEX+ か TSUTAYA かで迷いましたが、
ANIPLEX+の方が豪華な感じがしたのでこちらにしました。アスナセットで。
その他、売れ残っていた(?)期間限定盤CDと東急ハンズコラボのクリアファイルをついでに購入。

決済にYahoo!JAPANカードを使おうとするも蹴られました。
請求が発送時だし、今は枠空いてないけどいいよね? ⇒ 承認されませんでしたww(嘲笑)
くっ・・・予約が来月なら空いていたのに・・・まあ待ってたら取られそうだしVISAデビットで。
しかし今度は二重引き落としの危機。ガバ決済。でもポイント付くし手数料無料なので・・・

で、こうなりました。

イメージ 1
 
なお、予定されていたM1887専用ショットシェルは購入しないことにしました。
あれ高いし、Airgun.jpは取り扱う気がないのか今日も入ってきませんでした。
入ってきた段階で個別注文しましょう。これ以上待つとM1887本体が売れてしまいそうです。
それにこれを消さないと大赤字で破産しそうなんですよ・・・(マジギレ)
なんであんなに高いんですかね・・・(憤怒)



君の名は。』⇒『艦これ』⇒『ソードアート・オンライン』、今夏は非常にアツい展開となっております。
投入額は3万円を超え、力強い成長を見せています。(負債も力強く成長)
期間限定とか数量限定と付くとすぐこれです。一見もしていないというのにBD直行。
なお、今回注文した分は9/26発送(or到着?)の予定です。ワクワク。
あ、そうだ(唐突) その前にSAO2観るゾ。(夏休並感)