UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

予約完了:マルシン製デリンジャー(カート式)

前の記事であんなことを書いてましたが、ちょうどAirgun.jpも予約受付を開始しました。

・ 8,920円 : [マルシン] ダブルデリンジャー カートリッジ仕様 6mmBB ブラックHW
・ 9,670円 : [マルシン] ダブルデリンジャー カートリッジ仕様 6mmBB ブラックABS
・ 9,670円 : [マルシン] ダブルデリンジャー カートリッジ仕様 6mmBB シルバー
・ 680円 : [マルシン] ダブルデリンジャー カートリッジ仕様 6mmBB 専用カートリッジ
( ※ 2017年8月8日時点での価格 )

や、安い・・・
ValueSpec.デリンジャーに比べれば高いとはいえ、1万円未満というのはなかなか。
しかもカート式だし日本製になってるしで付加価値UP。なおValueSpec.はMade in Taiwan刻印。
ショットガンのおつまみに一挺買いましょう。

今回はブラックHWではなくシルバーで行きます。
基本として重い素材の方が好みですが、デリンジャーで黒というのがどうにも・・・
やっぱりあのシルバーで安っぽいというか、あんまり実戦向きじゃなさそうな感じが好きです。
あとはWikipediaの画像がシルバーだったからかな・・・

カートリッジはM1ガーランドのときと同じく3セット購入。
安いし2個1セットなのでもっと買っても良かったかな・・・?
まああんまり買い込んでも余る一方ですし、これで良しとしましょう。
M1ガーランドのクリップは3つ買って3つとも未開封ですからね・・・(計4,680円相当)



で、これで完了っと。

イメージ 1





















 
今回は銀行振込を選択。代引とコレクトも使えます。クレジットはNG。
予約品なので振込みは連絡が入り次第となります。フライングゲットはダメ。
振込先はジャパンネット銀行のようなので、自分の同行口座に支払代金を入れておきましょう。
JNB同士だと手数料が安くて助かるなぁ・・・うんうん。

M1887の予約についてはまだ先の予定。カートリッジ受注が来るか来ないか・・・
まあカートリッジが来なくても本体はAirgun.jpになるんですけどね。
あの無駄に高いショットシェル、買えても1セット(5個)だろうし、そこまで固執する必要もないのかな・・・
ただ、マガジンやカートリッジは買えるうちに買っておかないと転売ヤー頼みになるので注意。
特に専用品の多い機種ではある程度買い込んだ方が、最終的には得になることもありそうです。

とりあえず今月末まで待とうかと思ってますが、
ウィンチェスターM1892のウォールナットストックが横で完売したあたり、
マルシンだから大丈夫~♪ とかしてるとすぐ売り切れそうで怖いです・・・
今回はM1887初の6mmですし、あんまりモタモタしてるとやられそうです。

というか本体に遅れてカートリッジだけ予約開始なんてあるんだろうか・・・
もう来ないと見切って予約しようかな・・・なんだか昨日あたりからそう思う。



■追記 @2017/08/08 20:37

あれ?今見たらシルバーなくなってますね。売り切れかな?
今日予約開始だったんですけど・・・追加受注とかあったらいいね。
ウヒヒ・・・危なかったぜ・・・(ニヤニヤ)