UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

マルシン Kar98k再生産

もうカネがない・・・いや、そんなもの要らないのかもしれない・・・
ほらキャノピーの向こうに天使の羽が・・・


Airgun.jpをちょこっと覗いてみたら、Kar98kの予約がスタートしてました。
エアガン.jp/[マルシン] モーゼル Kar98K HW/ABS ウォールナット/ブナ材 6mmBB (新品予約受付中!)

マジか・・・いやぁ本当にカネがなくなりまして・・・
M1887とデリンジャーで完全にガス欠でございます。
Kar98kはライブカート・ボルトアクション、ということで注目すべきモデルなんですがねぇ。
ここはクリスマス~お正月にお金を貰えたら買うとしましょう。それまで残ってるといいですが。
まーたライフルかバカだね~とか思われそうです。仕方ないね(レ)

しかし、今年はたんまり再生産しましたねーマルシン。
年始のM1、夏のM1892、秋のM1887、冬のKar98k。M1887以外はウォールナット/ブナストックあり。
あれ?これでマルシンライフル勢揃いじゃないですかーやだー。
マルシン長物はこれでコンプだってはっきりわかんだね。

MP40・・・(空気)



と、いうことで意外に活発なマルシン工業。頑張っているようで何より。
CO2リボルバーの開発も頑張ってほしいところです。

M1892は1年周期くらいで再生産してるようなので、
新品が欲しい人は最長でも1年待てば・・・と考えて良さそうです。