UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2018-02-27から1日間の記事一覧

マルシン製Kar98K 近日発売(2018)

『 間もなく発売!! 超高級木材を使用したモーゼル98K – マルシン工業株式会社 – MARUSHIN 』 ちょっと前に ABS/ブナ、カートリッジ、クリップ の3つは出てましたが、 とうとうHW/ウォールナットなど他のバリエーションも出るような感じです。 私の方に…

Amazonマケプレにてトラブル②(収束)

前 : Amazonマケプレにてトラブル 出品者から返答がありました。 ”メール拝受致しました。 この度は大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした、 さて、「人物写真集」の件ですが、当方をもう一度確認致しましたところ、 同梱して発送す…

Amazonマケプレにてトラブル

先日注文した、 『 平和を築くとき〈復刻版 第2巻〉―戦時下のポスター、命がけの反戦抵抗「実物資料」シリーズ80点 』 の中古について、「付属品全11点付属」とされていましたが、 うち「人物写真集」に関して付属していないことが確認されました。 ※11点あ…