UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

マルシン製Kar98K 再販・発売2018

本日、Airgun.jpへ予約していたKar98K用カートリッジ(6mm仕様)およびクリップが、
明日入荷予定であるとの連絡を受け、計4,157円の振込決済を行いました。
うち、6mm仕様カートリッジは1月予定、クリップは12月末予定のものでした。

また、本日時点でABS/ブナ材仕様のものが入荷している模様です。
エアガン.jp/[マルシン] モーゼル Kar98K ABS/ブナ材ストック 6mmBB



はい、とうとうKar98Kも発売のようです。
私のHW/ウォールナット材仕様についてはまだ連絡ありませんが、
たぶん近日中には入荷するんじゃないかと期待しています。・・・たぶんね。
とりあえず、観賞用のカートリッジとクリップはゆうパケットで来るそうなので、
カートリッジを眺めながら本体の到着を待とうと思います。

今回の発売分から、ABS仕様のものが追加されたほか、
すごく黒く仕上げられたブナ材仕様が発売されています。
スポーターも予約取ってたのでそのうち発売されるんじゃないかと思いますが、
私は結局予約しなかったので分からない感じです。

そういえばABS/ブナ材仕様は箱が黒いようです。他のバリエーションもかな?
最近は茶箱多めだと思うんですが、デリンジャー(6mmカート)の化粧箱みたく
多少は意匠を取り戻しつつあるんでしょうか? Cz75の箱にも期待がかかる。



明日はあみあみからタペストリー来るし、数日後にはゆうパケットでカートリッジ来るし、
うぉーすっげえ豪華。おかげで財布の中身は空っぽだけどね。
簿記検定終わったらたっぷり遊んでみよう。検定は25日の午後開始ね。



残りのバリエーションも出るってよ⇒マルシン製Kar98K 近日発売(2018)
ついに出たらしいよ⇒マルシン製Kar98K 再販・発売2018② +余談