UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

Amazonにお菓子を注文したらTMG便に命中。
とりあえず再配達を依頼しておいたので明日到着予定。
早くビッグカツが食いたいぜ!

ところで最近Amazonの配達が1日伸びているような気がするのは気のせいでしょうか?
現在は 注文⇒翌日発送⇒翌日輸送中⇒翌日配達 って感じですが、
少し前までは 発送⇒翌日配達 だったんですよね。
んーどういうことなのか。拠点間の移動を追跡させてないか、
発送したと表示しつつヤマトへの引き渡しが1日後なのか・・・

あと、ヤフーショッピングの某店へ11/30に注文した サンダーシュート×6缶 が未だ発送されてません。
何でしょうかねこの微妙な感じは・・・何か遅くすれば安くなる仕組みでもあるんでしょうか?
んー私には大口割引くらいしか浮かばないんですが・・・
駿河屋.jpといい、遅いほど安くなる謎の仕組みが存在するような感じがするんですよね。
作業が追い付いていないとかではなく、何か”仕掛け”があると思うんです。
・・・大口割引とか。カンガルーPostalメール便みたいなのが他にもあるのかな?



ついでにマルシン製のトイガンも来そうで来ませんね。
M1887とデリンジャーが来そうな気がしてマメにメールチェックしてるんですが・・・
いやこれが嵐の前の静けさなのかもしれない・・・!

ところで S&T製 M4A1 GBB スポーツライン が入荷してましたね。
https://www.airgun.jp/html/products/detail.php?product_id=8502
9月と聞いてましたがなかなか入ってこなくて気になってましたが、無事発売の模様。
私はS-ver.のWAM4が手に入って満足したので買う予定はないんですが・・・
でもやっぱり完成度とか撃ち味とか気になりますねー。全社のM4を撃ち比べてみたい!