UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

マルシン 新型M1カービン発売予告

M1カービンCO2ブローバック見参!! – マルシン工業株式会社 – MARUSHIN

例のブローバックスピードを強化したCO2ライフルのM1カービンと思われます。
前に情報がチラッと出てましたね。
マルシン 新製品予告
マルシン情報のアレ 消える

----
はるか昔、マルシン工業は複数のCO2仕様トイガンを発売していまして、
最初期にはオリジナルガンにワリバシマガジンのハンドガンが存在、
その後に長物初となるM1カービンのCO2モデルが発売されました。

時は流れ、ホームページを改修したマルシンは何を思ったかこの部分を削除、
InternetArchiveで昔のページを探す以外に見る方法は今のところありません。
そして、現行のFive-seveN(標準・リミテッド・サプレッサー)だけが売られることになりました。
----

しかし、マルシンもやはりマズイと思ったのか新生M1カービンを作るようです!
CO2の強力なキック力はFive-seveNのウリでもあったわけですし、
そうなれば長物の迫力アップにも期待がかかります。

13日から情報が出る? っぽいことを書いてるので各所の動向を注視しましょう。
なお、仮予約開始は17日からだそうです。

お金もないし、今回はスルーの予定。
でも安かったら・・・
というかM1ガーランド予約してますし・・・





そういえば今、『ドォーモ』という番組でインスタ話題があったんですが、
実はこの前、とんでもなく腐ったチーズの画像を撮ったんですよね。
ずっと冷蔵庫に入ってて、この前見たんですけど、いやーもう地獄絵図でして・・・
「これインスタに上げるか?」 と思ったんですがインスタやってないので無理でした(唖然)

いやーでもアレは・・・
ここで上げても消されそうなくらいのグロ画像になってまして・・・
冷蔵庫のチーズって腐るの? と思ってたんですが、腐ります。スゴく。