UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

マルシン M1カービン 価格情報

M1カービンCO2ブローバック見参!! – マルシン工業株式会社 – MARUSHIN

予告通り更新されてます。一番下の部分に価格情報が追加されていました。

ウォールナットストックタイプ ¥47,800- (税別)
高級ブナストックタイプ    ¥41,800- (税別)
専用スペアマガジン      ¥ 5,800- (税別)


ブナストック版安いですねぇ。
実売価格は35,000円~38,000円近辺くらいかな?(憶測)
マルシン工業の価格情報は意外と正確(実売+10%~+20%)なのです。

CO2ガスガンである場合にはカートリッジもお忘れなく。
5本入りのほか、30本入りお徳用もあります。去年発売されましたよね。



そういえば東京マルイとクラウンモデルが静岡ホビーショー2017で頑張ってるようですね。
電動ショットガンの新作とかガスブロ長物の新作M4A1とか・・・

でも大丈夫、KSCにはMASADAがある!
そういえばKSCってKWAの[検閲されました]だってWikipediaに載ってましたね。
KWAでもいいからMk.23の再販出して、どうぞ。(推薦)
ヤフオクで金属製のやつが売ってあったけどあれもいいなぁ。
メタルスライド+ポリマーフレームが実銃仕様だから、上だけ金属にすれば・・・
ただメタルスライドは当局の意向に背いてしまう可能性があるので粛清に注意しましょう。(謎)
買っても紹介できないじゃないか(憤) あーもうめちゃくちゃだよ(怒)

なお、マルシンのM1カービンは去年の・・・なんだろう。で紹介されていたそうです。
ということはFive-seveNのmk2も出たりするんですかね・・・楽しみです。
個人的には 「 TAURUS RAGING JUDGE CO2. Ver. 」 っていうのにちょっと関心があります。
リボルバーやCO2ガンはまだ一丁も持っていないので、ちょっぴり財布の紐が緩いです。