UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

マルシン製M1カービン EXB 出荷(2018)

M1カービン エキサイティングブローバック 誕生!! – マルシン工業株式会社 – MARUSHIN

たぶん流通向けの出荷なので、店頭に並ぶのは明日以降だと思います。
しかしついに発売ですねーM1カービンEXB。予約しておけばよかったんですが・・・
在庫分を狙うので明日からは忙しくなりそうです。

ストックはウォールナット材とブナ材の2種類で、ブナ材の方がだいぶ黒いようです。
値段はウォールナット仕様の方が高めに設定されています。



弊社では製品を一緒に製造してくれるスタッフを募集中!! – マルシン工業株式会社 – MARUSHIN

同じく本日アップされてました。
そういえば私の就職はどうなるんでしょうね・・・もう大学3年生ですが。
成り行きで商学部に来ましたが、やっぱり工学の方が良かったかな・・・

公務員志望なんですが厳しいと思うのでどうにかしないといけません。
TOEIC受けたりしてますが外資系とか行く気ないし、なんだか空虚な感じがします。
なんか嫌な予感、つまり就職できない予感がするんですが・・・
大学出してもらってそれはイカンよなぁ?(責任感)