UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

履修登録なう

昼間商学部のマジ勘弁スケジュール作成中。
さすがに夜間部とはレベルが違うということなのかな・・・

転部に伴い、「国際貿易入門」の単位だけ認められませんでした。
これかなり頑張って単位取ったんですがね・・・
生涯スポーツ演習に関しては”Ⅱ”が夜間部にはないので単位取得が必須ですが、
学修ガイドを見ると”同じ学部なら(一部を除いて)どれでも可”的なことが書いてあります。
正直最近の私は老化が進んでるのであんまり動きたくない・・・(^^;)



とりあえず共通教育の人文と社会固めますねー
夜間部にはこういう区分なかったような気がするんですが・・・
日本史・世界史は取るとハマる可能性が高いので避けます。(元・理系)
これ言っていいのか分かりませんが、徳川幕府がいつからいつまであったのか知りません。
日本史に対する理解は外国人より下なのであった・・・

あとは選択必修固めて、科学関連をウメウメして完成かな?
プレ金に便乗して金曜日だけ空欄にしよう。(提案)
やっぱり週1回くらいは休み欲しいよね。