UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

教科書買い忘れ

ゲームばっかりやってたら教科書のこと忘れちゃってたYO

おいやべぇよやべぇよ・・・
月曜(4/10)の朝っぱらから授業入れてるのに今更教科書ありませんとかヤンキーかな?
昼間部になって一発目からブイブイ言わせる気か? さすがにマズイ。

教科書販売の情報、FUポータルに載ってないよね?
まあそれくらい気づくべきなんだけども。なお販売開始済みの模様。
日曜日は休業なので今日は無理、月曜の9:00に一番乗りするしかない。
幸い1限目は空きなので問題ない。申込書を今日中に書いておこう。



そういえば今年の手帳は4/10からだそうです。(学生課に掲示
去年はいつ貰ったっけ? なんかいつの間にか手元にあったなぁ。懐かしい。
たしか去年は二号館に放置されてる日が2~3日あった気がするけど、あれって取って行ってもいいのかな?
さすがに泥棒をやるとマズイので持って行かなかったけど・・・在学生はあそこで貰うのかな?