UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

福岡大学 前期成績発表

なんだこれは・・・たまげたなぁ。(驚嘆)

福岡大学では9月1日より、成績発表が行われています。
なお、後期の時間割変更は9月5日からです。詳しくはFUポータル参照。

2017前期は、1科目(2単位)放棄&2科目(4単位)撤回、
そのうえ、夜間部上がり特有の時差ボケによりまともに登校できず、
遅刻・欠席・資料不足の3連撃。もはや大惨事は不可避かと思われました。



しかし! さすが夜間部上がり、放棄以外の欠損はナシ!(自画自賛

平均点90点、GPA3.2でした。
昨年に比べてだいぶ下がってますが、まあ夜間部上がりのFラン高校出身ならこれで十分かな。
意外と英語が散々な結果でした。70点台と80点台。昨年の90点台に比べて落ちすぎですよね。
英検2級でTOEIC600点(予測)スレスレですよ。これは英検持ちの恥さらし。

逆に3回欠席して5回大遅刻した講義は90点台でした。
えっそれは・・・(困惑)

なお100点は1科目のみ。
90点台で満足してるの? そんなんじゃ甘いよ。(風格)
とりあえず後期は・・・休日潰して、頑張れ。(要求)



現在は後期の時間割を策定中。平日休みなしのガチスケジュール。
ただし、4コマ以上入れると途中で潰れることが発覚しましたので連続3コマまで。
いやーさすがに5時間近くずーっと講義は限界来ますよ。
こっちは90点台目指してシャキッとしっぱなしなんですから。

共通の人文・社会・自然と第一外国語はいずれも2017後期でクリア。自然は取りすぎィ!の8単位。
だって科学大好きだもん・・・理学部・工学部行きたかったなぁ。
今でもたまに工学の人生を想うことがあるんだよなぁ・・・アーナキソ・・・

代わりに専門の選択必修がガバガバ。
1限目に選択必修入れるのやめてくれないかな?(半ギレ)
必修以外の専門は3~4年でとっても遅くないんじゃないかと思うので、
とりあえず必修だけパパパッと取ってオワリ!ていう感じで。
すげーよ、入門科目かんたんだから。
国際貿易・・・(小声)

国際貿易入門どうして単位認定されなかったんですかね・・・
夜間部時代に一番頑張った科目なんですがそれは・・・