UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ドラマ『ストロベリーナイト』 視聴中

せっかく録画したので第1話から視聴中。たしか全12話。

第4話まで見ましたが・・・これはちょっともうお腹一杯かも。
そもそもこれ女性向けっぽくないか・・・男性陣がイケメンじゃないか。
なんというか、正義性(?)が強すぎてもう水戸黄門というかスーパーマン化してるし。
だいたい、「ストロベリーナイト」って何? さすがに少し触れてほしい。(まあセリフに一言だけあるが・・・)

それに話には常に「女性」が関わっている。(主任自身を除いてなおも)
私はどうにも女性成分が多いドラマはなかなか好きになれない。
科捜研の女』とか『マッサン』とかは良いんですが。良いんですが。
でもやっぱりオジサンの方が安定する感じがする。
なんというかそのスマート?スイーツ(笑)?な感じがどうにも受け付けない。
とにかくもっとオジサン色を出せ。

まあキャストは豪華な感じ?だし話自体は悪くも・・・なくもなくもない?けどね。



あーもうマジこのまま終わったりしないよね?
いや『BORDER』みたいにラストにオッ!と来るヤツを期待している。
BORDERも割合スーパーマン入ってたが最後にツケを払ったのでセーフ。
いやそもそも頭を撃たれてる時点で超人に近いんですがそれは・・・
あ、それと小栗旬は”お兄さん”なので一応。