UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

歯医者でレーザー呼ばれたやつ

医「レーザー用意して」
俺「!?」

実は2回目になるのだがレーザーはヤバイ
正直レーザー呼ばれるやつはもう抜歯寸前か口内サイボーグ化寸前である。

レーザーっていうのはね、歯茎に問題がある患者にだけ施術される、特別なモノなんだ。
例えば腫れが引かないとか、歯茎のとこまで虫歯になってるとか。
そりゃレーザーなんだからすごい。クソデカいプロジェクターみたいなのが来て、
それこそゲームのレーザーみたいに・・・

生きたまま焼かれます。(口の中だけ)

麻酔効いてるから何も感じないけど、アレってやってる側からは見えてるんだよね・・・
そりゃ治療のためとはいえ焼くわけだから・・・怖くないんですかね?
正直じっとしてるだけのこっちももう限界ですよ・・・

しかもキツイのは自分が焼けるニオイがするってところ。
なんか人間って焼かれるとこんなニオイするの? ていうような変なニオイがする。
炭っぽいけど炭じゃないし、焼き肉ってわけでもない。
あっこれは焼いてるんだな・・・」っていうニオイがする。



それとこれは程度にもよるかも知れませんが歯茎の負担が大きいです。
当然ですが焼いたら元に戻りません。ちょっとやせたような感じになったりします。
まあそこまでヒドイ虫歯だったっていうことなんですが・・・

もし、歯医者さんにレーザー呼ばれたくない人はすぐに歯医者へ行きましょう。
ドリルで済むうちはまだマシです。絶対にレーザー行きは避けましょう。
私は2回レーザー、1回抜歯、もう気持ち的に限界です。
ちょっと黒くなったら即歯医者です。レーザーはダメです。



もう一度言いますが、レーザーはダメです。