UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

あーあまた愚痴っちゃうよ?

いやぁ実は昨日知ったんですがね、
一時期話題になったあの「レーザー・レーサー」っていう水着、
アレって禁止になってたらしいんですよ。
そういえば今どうなってるのかなーと思ってましたがまさか禁止とは。
しかも2010年に決まってたらしいです。全く気づきませんでした・・・



さて、夏休みもあと2日。
宿題は終わりましたか?
私は・・・明日か明後日に終わります。
いやぁ正直PCやりすぎて遅くなりました。
本当は8月中盤で終わりたかったのですが・・・
まあ無事に終われば全部同じですよね?