UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

艦これ 再開

アルバイト始めたので艦これ再開します(謎)
 
4時間で何台のアレを売れるか・・・目標は3台だが1台も売ってねぇ!
これじゃあただのデクの棒じゃないか・・・休憩もないし。
正直あと50円くらい時給がよくてもいいじゃなかろうか・・・
なお稼ぎは月6万円くらいの模様。5万円は母に譲渡しよう。
 
 
 
ということでストレスなう。艦これで癒されるしかないのだ・・・!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ電ちゃんかわいいwwwwwwwwwwwwwww
 
それと艦これ改もやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
全然艦娘足りないからねこっち。
 
 
 
イメージ 1
 
放置しすぎて資材がMAX! 怠慢丸出し。戦艦で大量消費するか・・・
ところでこの編成で俺はなにをしていたんだろうか・・・レベリングかな・・・?
前やったのが3月とかその辺なんだよねぇ。