UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

艦これアーケードおもしろそう

艦これアーケードおもしろそう・・・山城かわいい。
 
でもゲームセンターは縁遠いなぁ。
私には台が身近にあるとカードを引き続けてしまうというバグ(笑)があるし・・・
ムシキングカードがいっぱいありますあります 200はダメみたいですね )
今回ばかりは動画サイトで高みの見物か。みんな頑張って。
 
 
 
というか最近ゲームしてないゾ・・・
このままだとやられる・・・キラーストレスに・・・!(NHKスペシャル
 
宿題おじさんゆるして動脈こわれる
艦これ改でストレスを解消、しよう(提案)
というか途中で放り出したままで戦艦もそろってないじゃないか・・・(憤怒)
あーあ、もうめちゃくちゃだよ。
きみ(日曜日)じゃ話にならないから、責任者(夏休み)呼んできて?
 
 
 
一日一食、週休1日、休日宿題付!
心も体も餓死寸前のところに課題がドバァーっと身に沁みます!
JOIN US ! 
to Dainibu Shougakubu .