UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

艦これ 二周年らしい

偶然にも二周年の記念ボイスが一番乗りで聴けました。

阿武隈はいつも通りかわいかった。ブログの説明文にある通り溺愛しております。
でも山城の最後の不敵な笑いが・・・二周年ですが、航空戦艦の時代は来ましたか・・・?(ねっとり)
そして軽空母の中で鳳翔の分だけないのか・・・水上機母艦もなかった。
それと蒼龍はあの見た目で飲んでいいのだろうか・・・まだ幼げなような。とにかく予想外であった。
加賀さんは・・・記念ボイスなのかな?おこかな?



また艦これ始めちゃったけど、前ほど長くはできないかな。
資材の消化試合(大型建造)はやると思うけど・・・

それと大井っちが中破以上で入渠すると提督のせいだとか文句を垂れることを発見。
提督ショックです・・・提督は艦長でも前線指揮官でもなく見張り役なのでなにもできないんですが・・・
お前一番態度悪いって言われてるぞ(半ギレ)